ハーブ

e0142917_0544335.jpgオリーブの木の下にハーブを植えてみました
・フェンネル
(お魚のカルパッチョやサラダに散らせてあると好きです)
・イタリアンパセリ
・普通のパセリ
・タイム(肉料理に合うらしいのですが…)
リクエストを頂いたレモングラスは苗が売り切れでした。
また見ておきます。

・ローズマリーは既にたくさん生えています。
→他のもすぐに繁ると思うので増えたらどなた様も自由に摘んでいただけるようにご案内を出そうと思います(o^-^o)。
ミントは増えすぎるので鉢で育てるのがお勧め。たくさん増えたらモヒートに使いたいです。(家ではお酒を飲みませんけど)
[PR]
by felice12 | 2008-12-08 00:54 | 趣味・その他

伊丹市緑ヶ丘の自宅フェイシャルエステサロン・駐車場も完備で車で気軽にお越しいただけます


by 伊丹市エステサロン ラ・フェリーチェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30